Westoneイヤホンとの出会い


イヤホンデビューは、今から2ヶ月前ipodに付属のイヤホンで充分良い音だと思っていましたが、雑誌に「ふと」目をやるとイヤホン特集がやたらと目に付く様になって来ていました.しかし付属のイヤホンで満足していた者にとって高額イヤホンは、信じられない金額。
まずは、低価格イヤホンを数本買ってから音が良くなるか確かめてからでも遅くは、無い。

ここからがイヤホンコレクターのはじまりですね。
ipodnano・touchを所有PCももちろんMac、根っからのMacファンです。

アップルから新しいイヤホンが9700円で発売されると言う事で即購入。
これがバランスドアーマチュアと言う方式だったのです。
知らなかった!! シュアは、噂には、なっていたがどんなもんかなんて、知識も無く。

アップルのイヤホンを手にしてからあまりの音の良さにびっくり、!!

高額イヤホンてどんなのが有るのだろうと言う事になった訳である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。