westone UM1


初めては、やっぱり低価格のUM1からじゃなくちゃ手が出ませんでした。
サウンドを聴いてみました!!
バランスがものすごくとれています。
何処の音域がどうのこうの・・・・、思い当たりません.癖がないと言う事ですか。
今まで買ったイヤホンは、あそこがもう少しって聞いた瞬間に思う。
Westone イヤホン UM1は、それが無い。

良い音で自然に音楽が聴ける。

イヤーバッドで音色がかなり変化しますね.面白い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。