低反発イヤチップComply Foam Tips(P-ver)


スタジオの練習テイクを編集時、今まで家のスピーカーでモニターしていましたが音が定まらなかったのですがwestoneを使うと
とてもスムーズにスタジオの鳴りが再現出来ます。
何でですかねぇ・・・・・。原音に忠実と言うか、ふだん聞いているアーティストの曲もスタジオ録音時は、こんな感じと言うイメージも伝わる様な気がします。改めてギターの音を聞き直しています。自分の弾く音にも影響出ていますね。
このサウンドを体験してしまうとWestone3は、手放せないですね。このイヤホンから出ている音は、間違い無く本物ですよ。




Kossもこのタイプに交換してみました。好みですがこちらの音も悪く無いと思います。装着感は、当然こちらが上。


交換に交換を重ねてたどり着いたイヤーピース.ショートでも良いのですが現状は、このタイプがベストと言う事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。