Westone3とULTIMATE EARS 5pro


比較するには、10proじゃないと無理なのかなぁ?値段の差は、音にはっきり出ちゃいますね。

でもこのクラスになると音質は、一定レベルをクリアーしていると思います。問題ないですね!!
後は、好みですよ。中域の鳴りが、音場の広さが、ベースの音がets好みだと思います。

ただ装着感は、デザインからくる物なので差が出てしまいますね。
耳の中の収まりは、ダントツでwestoneですね。耳に掛けた時のコードの取り回しは、UEの場合かなり面倒ですよ慣れれば少しは、
改善されるのかな?しまう時もコードが固いのでケースに収める時にコツがいる。

10proは、試聴したのですが店頭に売る物が無かった残念。音の情報量アップって感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。