UM1/UM2ボディーの厚み


現状でUM1もUM2も、この状態で落ち着きましたね。
ipodイコライザーもオフで丁度良く聞こえる様に耳の方がエイジング
されてしまったようです。
シングルとダブルでボディーの厚みの違いが、ドライバーのおさめ方が
縦と横の違いですね。クリスタルだと中が見えるので面白い。

毎朝ジョギングで使用していますが、ジョギングだと違いは、気にならないですね。家で耳を澄まして聞き比べると
明らかに音の違いがはっきりしちゃいますが、ジョギングをしながらと言うとWestoneのサウンドを聴いていると言う感じですね。
やっぱりこのサウンドに惚れ込んだだけのことは、ありますね。
他社のイヤホンに変えるとサウンドが変わってしまうのでそっちの方が気がつくのでしょうね。

ブランドの力と言う奴ですね。
時計、ギター、車etsなども同じかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。